スポンサードリンク
Pocket

ぽちっと応援いただけるとすごく嬉しいです

どうもありがとうございます。励みになっています♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

引き寄せの法則で、大切にしたいことがあります。(まだ記事をご覧になっていない方はこちらへどうぞ)

 

引き寄せの法則では、あなたが欲しいと思っている最高のことを含めて、色々なものが引き寄せられてくることがあります。例えば、望むもの、望まないもの、すべてが引き寄せられているかもしれません。

 

でもその中で、あなたがどれを選ぶかは、あなた次第ということもあります。

 

そして、もし最高のものが引き寄せられているときは、それを受け取る準備ができていることが大切です。

 

受け取る準備ができていないと、最高のものに気がつかないときもありますし、自分の望まないものを選んでしまうこともあります。

 

引き寄せられたものを素直に受け取るためには、どうしたらよいのでしょうか?

スポンサードリンク

それは、とてもシンプルで、簡単です。

 

あなたは、その「最高のものを受け取るのにふさわしい」とレッテルを貼ることです。

 

そして、「簡単に受け取れるんだ」と思うことです。

 

今までの環境が変わることなので、不安になったり、怖くなることかもしれません。

 

でも、あなたの環境は簡単に変えることができます。

 

それは「引き寄せたものを素直に受け取る」こと。最高のものに対して、「やっぱり無理」と抵抗している状態では、受け取ることができません。

 

例えば、恋愛だけではなく、お金や仕事に対してもそうです。

 

あなたがもし、独立して何かをしたいと思っている場合。

 

資金も知識も学歴も人脈もないので無理だと思っていませんか?

 

今はわからないけど、とりあえずアイディアはあるので、書いてみよう⇒自分のアイディアに関係する本はないか探してみよう⇒同じ状況で独立した人がいるのではないか⇒できることから始められるかもしれない⇒小さなことから、将来につながる行動をしてみようと考えることもできます。

 

なので、抵抗をなくしていって、あなたの受け取る準備をすることが大切です。

 

「今の状況では本当に無理、あの人みたいに特別じゃないし」

 

と思っていて抵抗がある状態では、受け取る準備ができていません。

 

なので、抵抗をなくして、あなたも望みのものを受け取るに値するんだと、ご自身にレッテルを貼ってみましょう。

 

受け取るのは変化なので怖いことでもありますが、想像以上の素晴らしい結果が待っているので、この方法はおすすめです。

 

本日も最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

 

 

ぽちっと応援いただけるとすごく嬉しいです

どうもありがとうございます。励みになっています♪↓
にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

 

 
スポンサードリンク