スポンサードリンク
Pocket

 

ぽちっと応援いただけるとすごく嬉しいです

どうもありがとうございます。励みになっています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村

 

もうすぐバレンタインですね!

チョコレートとギフトを選ぶときに、正直なところ一番大切なのが、安っぽく見えないか、そして予算の問題です。

チョコレートは手作りも楽しいのですが、プレゼントは手作りのセーターやマフラーなどは「重い…」と思われがち。

30代の彼へのギフト予算は大体10,000円~15,000円が相場のようです。

 

今回は、できる女子が選んでいる、バレンタインギフト【30代の彼に贈るプレゼント】についてまとめてみました。

 

革製品や小物

30代の彼へは、ネクタイや服、時計など、ビジネスシーンにも活躍しそうなアイテムが好まれます。

 

ですが、30代以上になってくると、大体欲しいものを全部持っていたり、好みがはっきりしているタイプも多いようです。

 

なので、好みの色やブランドのネクタイはもう全部持っているとか、時計はボーナスで高級時計を買って愛用しているということもあります。

 

ファッションに敏感な30代の彼なら、なおさらのこと、服や靴もある程度そろえているでしょう。

 

そんな中で、あなたが10,000円~15,000円の予算以内でプレゼントできるものは何か。悩みますよね。

 

好きな人には本物のアイテムをプレゼントしたい。しかも、安っぽく見えてほしくないんです。

 

だからといって、あまり高級なプレゼントをして、男性に「こんなに高価なものを受け取ってしまって、悪い気がするな」と思われたくありません。

 

  • 予算が10,000円~15,000円
  • 安く見えない
  • 男性に「重い」と思われない(でも本物のアイテムをプレゼントしたい)

 

全てを満たしたアイテムは、革小物です。

 

スポンサードリンク

革製品の特徴

レザー製品というと、財布、カバン、靴などのイメージがありますが、何でも持っている30代の彼が持っていないものは、革製品小物から選ぶことができるでしょう。

 

もちろん、事前にチェックが必要ですが。レザーアイテムの販売店によっては、職人が手掛けているアイテムを多数揃えています。

 

キーケースや、パスケース、iPhoneケースなど、小さいアイテムでも、熟練技術が施されているので、小さいけれども本物のギフトとしてプレゼントできますよ。

 

せっかくプレゼントを贈るのだから、本物のアイテムをプレゼントしたいと思いますよね。やはり本物の価値のあるアイテムは革製品でしょう。

 

こだわりの革製品

10,000円~15,000円の予算内で、30代の彼氏への革製品が見つかるサイトをまとめてみました。

海外ブランドや、有名人も愛用しているアイテムも、この予算範囲で見つかります。

COLE HAAN(コールハーン)





コールハーン キーケース 14,040円

キーケースの中でも、高級感のあるアイテムです。コールハーンというと、女性ブランドのイメージがあるのですが、男性向けのアイテムも充実しており、特に革製品は上品で本物のアイテムが揃っています。

 

キーケースは、実際は財布をプレゼントするよりは、小さく、価格が低めになりますが、革製品ということで存在感があり、安く見えないこともポイントですね。



コールハーン カードケース 15,120円

キーケース以外では、こんなカードケースもおしゃれ。

2つのクレジットカード入れに、2つの名刺用マチがあります。

 

Orobianco(オロビアンコ)

男性に人気のイタリアブランド「Orobianco」 カードケース 8,460円

 

イタリアブランドの中では購入しやすい価格設定がされています。ビジネスバッグが主流のアイテムですが、小物もおしゃれなデザインです。

 

高級素材のリモンタナイロンと多彩な加工を施したレザー素材を組み合わせる等、厳選された素材やパーツと熟練の技術によって仕上げられたアイテムが揃っています。

 

YUHAKU



YUHAKUカードケース 15,120円

落ち着きのある色合いが印象的なカードケースです。撥水加工(3Mスコッチガード)が施されている肌触りの良いカーフヌバックと、上質感に富んだ型押しレザーが使用されています。

 

収納スペースは通しマチにより大開口のため、沢山の名刺が入ります。底部は名刺の角が折れにくいように工夫されたデザインが特徴。型押し革に合わせたコバ色とヌバックのコントラストで、全体を引き締めたデザインが魅力です。

 

 




YUHAKU パスケース 9,180円

個性的なカラーも揃う、YUHAKUのパスケース。

 

イタリア・トスカーナ地方の伝統的なタンポナート(染色)技法を用いて作られた牛革「A Mano」が使用されています。

 

本体のベースには日本の革産業を支える兵庫県姫路市でボックス調の型押をした、上品な表面の質感が味わえるYUHAKUオリジナルレザー 「Noble」を使用しています。

 

BUSINESS LEATHER FACTORY



iPhoneウォレット 2,999円

イタリア高級ブランドとも取引きするタンナー(皮なめし業者)と直接取引きすることで、“最高級の牛本革”を優先的に仕入れることを実現しています。

 

ミリングレザーと呼ばれる乾燥工程以降に行われる革の柔軟作業で、水を入れずドラムに革を入れて回転させます。この加工が、柔らかくて肌馴染みのよい革になる秘密です。

 

※革には牛が持っていた傷やシワ・血管・毛穴の痕などが見られます。これらは身体の部位や個体差により、一つ一つが表情が異なります。


ブックカバー 2,499円

シンプルなフォルムが特徴のブックカバーです。上質な本革の良さを最大限に活かすために、各サイズに合わせたシンプルなフォルム。

 

本革だからわかる裏地の上質感があり、本革ならではの色味と肌触りが感じられます。天然革が持つ、自然の風合いを最大限に活かしたアイテムです。

 

MENS LEATHER STORE



日本製レザーブランド正規店【Mens Lether Store】
眼鏡ケース9,720円

独自の形の美しさがある、プエブロレザーを使用したアイテムです。革の風合いを生かした、ボリューム感のあるデザインで、機能性も優れた眼鏡ケース。

 

カジュアルでありながらも、上質なメンズ感も強調していることから、世代を問わず支持されているアイテムです。細部にまで型入れ、断裁、マットな仕上げなどの美しさが施されています。

 

旬のブランドピックアップ

MAKAVELIC(マキャベリック)



MAKAVELIC(マキャベリック)iPhoneケース 3,150円

こちらは、革製品ではありませんが、山田孝之さんをはじめ芸能人愛用のブランドMAKAVELICの人気アイテムです。

 

もともとは、リュックが注目されていました。ショッピングやアウトドア、旅行が好きな30代の彼は、こんなおしゃれなアイテムが喜ぶでしょう。

 

どこでも使用できる機能性も人気の秘密です。



MAKAVELIC(マキャベリック) 17,280円

いかがでしたか?本物のアイテムでありながらも、予算内に収めるのは、なかなか難しいものですが、レザー製品なら願いが叶いそうですね。

 

バレンタインのギフト選びの参考にしてみてくださいね。

 

ぽちっと応援いただけるとすごく嬉しいです

どうもありがとうございます。励みになっています↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛・結婚の豆知識へ
にほんブログ村